ジャパンネイルスクールについて

ジャパンネイルスクールについて

ジャパンネイルスクールは、日本初となる本格的なネイルスクールとして1983年に開校されたネイルスクールです。
このジャパンネイルスクールは東京都渋谷区に運営会社があり、電話でのお問い合わせ時間は土日祝日を除く日の10時から18時までとなっており、メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。

ネイルアートを教えて優秀なネイリストを育てるための学校です。
また、ジャパンネイルスクールを卒業したネイリストの中には、アメリカ政府が認定する色々な資格の合格者が多数います。
こうしたジャパンネイルスクールでは、アメリカ政府認定ネイルスペシャリストやマニキュアリスト、ネイルテクニシャンなどを取得するために、色々な技術と知識を学ぶことができるのです。

ジャパンネイルスクールで販売している商品

ジャパンネイルスクールでは様々なネイル関連商品を販売しています。
ジェルネイルキット、ライト、ポンプ、クリアジェル、カラージェル、プッシャー、ブラシ、ニッパー、ブレンド、ネイルツール、ラインストーン、ラメグリッダーなどが用意されています。

ジェルネイルに関連する商品は、クリアジェル、カラージェル、ジェルネイルオフ・プロ仕様指サック、LEDライト、UVライト、ジェルネイルブラシ、ジェルネイルコンテナー、ペイントパウダー、ジェルクリーナー。
ポンプディスペンサー、スパチュラ、フレンチネイルなどです。

カラージェルはライナータイプと平筆タイプがあり、ライナータイプは簡単にラインを引くことができますし、平筆タイプは初めて塗る人でもムラ無く綺麗に塗ることができます。
また、日本初となる刷毛ボトルを採用していますし、夏の新色を含んだ212色が用意されています。

このような、ジャパンネイルスクールのカラージェルなどを使用すれば、どなたでも簡単にジェルネイルを始めることができますし、思い通りに楽しむこともできますので試してみると良いでしょう。

ジャパンネイルスクールに関する情報をより集めたい方はこちら