ジェリーネイルについて

ジェリーネイルについて

ジェリーネイルは若い女の子をターゲットにするネイルブランドで、コンパクトなキットを多く取り扱っています。
取り扱うネイル関連商品は次の通りです。
豊富なラインナップのクリスタルジェルシリーズ、お手軽にジェルネイルを楽しめるワンステップジェル、クリエイターとコラボして開発したネイルシール、オリジナルのジェルネイルブラシ、ジェリーリムーバーです。

クリスタルシリーズには、クリアジェルやカラージェル、LEDジェルネイルキットがあります。
ベースやトップとして使用するクリアジェルは密着性とツヤツヤの輝きにこだわっているジェルです。
カラージェルは透明感が出る「シアー」と鮮やかな発色と艶が出る「リュクス」があり、カラーバリエーションは70色以上も用意されています。

LEDジェルネイルキットは空いた時間に気軽にセルフジェルネイルできるセットになっています。
キット内容は、クリスタルジェルトップ、クリスタルジェルベース、コンパクトLED、ジェルネイルブラシ、リムーバー、取扱説明書、選べるカラージェル2個です。
これだけ揃って税込10265円ですので、費用を気にすることなくジェルネイルを始められるでしょう。

ワンステップジェル

ジェリーネイルのワンステップジェルは、ベースジェルやトップジェル、面倒なサンディングや未硬化ジェルの拭き取りなどが不要なジェルになっています。
基本的にカラージェルを塗ってLEDライトで45秒くらい硬化させるだけで終わります。

このワンステップジェルは日本の厳しい基準をクリアした日本製になっていますので、どなたでも安心して使用することができます。
また、初心者でも塗りやすいように筆の毛の長さや太さ、毛量などにもこだわっていますので、初めての人でも塗りやすくて仕上がりが綺麗になります。
カラーは独自に開発した最適な比率で調合されていますので、色のブレや顔料の沈殿を防ぐことができますし美しい発色を叶えています。

ジェリーネイルについて知りたいならこちらの記事もおすすめ!